So-net無料ブログ作成
検索選択

行こう東京タワー [港区]

東京タワー

RX100


RX100のRAWを現像する時、暗部の持ち上がり方っていうのがD90なんかと比べると弱いかなという気がする。割りとノイズがのってしまいあまり持ち上げられない。撮る時に露出をしっかりせいって言われたらそれまでだけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

東京タワー [港区]

東京タワー


RX100


小学生の時振りに東京タワーに行った。藤子・F・不二雄展を見たかったけど2100円という値段に足踏みをしてしまい、蝋人形館とホラー映画(?)と展望台に登っただけだった。藤子・F・不二雄展は東京駅のKITTEでもやるみたいなのでその時に行こうと思う。蝋人形館は1970年に開館したけど、今年の9月の閉館になるらしい。特に蝋人形が好きだとか蝋人形館に思い入れがある訳じゃないしなんで東京タワーに蝋人形!?と思ってたけど、なんとなく東京タワーのシンボル的な存在だったので閉館になるというのは寂しい気がする。そしてその横で上映していたコインロッカーのさっちゃんというホラー映画(9分)を見たが、内容が酷かった(笑)映像的にはまあまあ怖いんだけどストーリーが・・・。まぁ、しばらくは来ないでいいけどその内また来たいなと思った。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート