So-net無料ブログ作成
検索選択

赤岳 [赤岳]



赤岳に登って来た。
2899mのなかなか高い山。
山登りってひたすら傾斜を歩くだけだろと思ってたんだけど、途中でこれはもう崖登りじゃんってぐらい急な道もあり足を滑らせたら大怪我じゃすまないかもしれないスリルが今にしてみれば面白かった。
スリルを味わうというか、普通に恐かったんだけど60歳70歳ぐらいの方もけっこういてすごいなと思った。


岩が赤い。


飲んでみると鉄っぽい味。


鹿を見れた。野生の動物を見れて感激。木の皮を食べてたみたい。


コンデジにて。
気持ちのいい景色。


山頂付近の宿から。
一応三脚を持っていったんだけど雲は出てるし寒いしでピントが合ってない写真になってしまったorz
本当にショック。SIGMAの30mm持っていけばよかったかな・・・


赤岳山頂。
もう2900mって書いちゃえばいいのに。


立ってるだけでも結構恐い。


阿弥陀岳にもよって下山。
雲がなければもっと景色が良くて楽しかったろうな。。。

行きは8時に登り始めて16時ぐらいに着きました。
帰りも8時に宿を出発して16時ぐらいに下山完了したかな。

タグ: 八ヶ岳 赤岳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート