So-net無料ブログ作成
検索選択
北海道 ブログトップ

キツネ [北海道]

キツネ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

北海道広い [北海道]

北海道



今年もライジングサンロックフェスティバルを見に北海道に行ってきた。ZAZZEN BOYSっていうバンドがすごいカッコ良かったのでCDを買いたいと思ったらお金がないので10月ぐらいに買おうと思います。

フェスは小樽の方であったんだけどそこから知床まで車で行ってきた。ほとんど移動で疲れた。北海道なめてた。広すぎです。ってことで写真もほとんど撮れずじまい。ちょっと微妙な旅になってしまった。誰のせいかって言うと知床行こうって言い出した俺のせいです。でも、そんな旅行にも最後まで愚痴を漏らさずついてきてくれた友人に感謝です。最後の飛行機に間に合うかどうかっていうスリルも今思い出してみると楽しかった。あと、旅行中に風邪をうつすのはやめてほしいな。いまだに声が出にくいです。まぁたまには旅行で失敗するのもいいもんですな。



北海道

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

美瑛 [北海道]



美瑛綺麗だった。
あそこは人生で一回は行っておいたほうがいいと思う。
景色の綺麗な場所にもっと行きたい!


ケンとメリーの木


ケンとメリーの木はスカイラインという車のCMで有名になったようです。


セブンスターの木。
セブンスターのパッケージにこの木が選べたみたいだけど今はもうパッケージの柄も変わってるのかな?


マイルドセブンの丘。
こっちもマイルドセブンのパッケージに選ばれたらしい。
マイルドセブンは名前も変わるらしいですね。






青い池。
青というよりちょっと緑っぽかった。
前日に雨が降ったせいかな・・・
写真なんかじゃもっと青かったのに・・・ちょっとガッカリ。


白ひげの滝。




白金不動の滝


いいところでした。
今度北海道に行く時には牧場に行ってみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

曇の観光地 [北海道]



美瑛に行こうと思ったがこの日は雨がぱらついていたのので小樽に行き水族館にでも入ろうかとなったけど、小樽につくと雨もだいぶ止んでいたので普通に小樽をブラブラ。
小樽運河やお土産屋をブラブラ。
なにしろ何も調べずに行ったからやることがなかった。
ある程度下調べしてあればどこに行くか選択の余地もできただろうに。
下調べは大事だなと思った。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
北海道 ブログトップ