So-net無料ブログ作成
江東区 ブログトップ

自販機 [江東区]

Yamagutiya


RX100


この前ヤドカリの写真を見た。ドストライク。今度ヤドカリの写真を撮りに行きたいけど、考えてみるとヤドカリを生で見たことないような気がする。どこに行けば見れるんだろうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

新豊洲駅 [江東区]



今年も終わりっすな。
今年のカメラ市場はFX機とミラーレスで賑わってたね。
あとはSONYのRX1とRX100が印象的。
来年はD7000の後継機が出るという噂もあるのでDX機の年になるんじゃないかとワクワクしてます。

今はボディよりも超広角レンズが欲しくて色々調べてるけど迷う~。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

動かない勝鬨橋 [江東区]



勝鬨橋です。
こち亀で友達のためにもう開かない勝鬨橋を無理矢理開ける話がありましたよね。
実際に行ってみると、船が通る時に車を止める信号があったり、中央にはそこから開くんだろうなという溝があったりして昔の動いていた橋の痕跡が残ってました。



通行人もこの信号で止まったりしてたんだろうな。

このライトは船から橋がよく見えるようにかな。今も光ってるんだろうか。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ストレスフリー [江東区]



パンッ!と弾けたい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

月島の路地裏 [江東区]



月島に行ってきました。
月島といえばもんじゃ焼きで有名で西中通という道はもんじゃのお店がたくさんあります。
もんじゃ食べたい時はオススメです。

ここ2,3日は微妙な天気が気が滅入りますね。













というわけで月島の路地中心の写真でした。
色々な路地裏があって楽しいです。
もんじゃ食べて路地裏を散歩なんてよさそうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

お調子者 [江東区]




楽しい1日がふとした言葉で台無しになってしまうこともある。
調子に乗り過ぎないように心がけよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

死に際 [江東区]



今日は江東区周辺をウロウロしてた。
途中で雨がパラついて焦ったけど大したこともなく止んでよかった。

30mmと60mmで写真撮ってたんだけどなんかしっくりこなかったな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
江東区 ブログトップ