So-net無料ブログ作成
検索選択
隅田川 ブログトップ

隅田川沿い散歩 [隅田川]



北千住から南千住まで散歩してきました。
その時に通った隅田川沿いに咲いていたコスモスです。
ちょうどバックにはスカイツリーが見えていました。




最近コンデジやミラーレスが気になります。
一眼レフはとても素晴らしいけど友達なんかとブラリと散歩するときなんかは大きすぎる。
気軽に持ち歩ける小さなカメラが欲しいです。
欲を言えば小さくて画質のいいカメラ。
シグマのDPシリーズは撮影素子がAPS-Cサイズということでかなりよさそう。
リコーのGR DIGITALもなかなか評判がいいし、ブログなんかに掲載されてる写真を見てもいいなって思う写真がいくつもある。
ミラーレスも最近はNikon1が発売されたし、コンパクトさで言えばペンタックスのQも小さいし。
でもミラーレスはまたレンズ買うのが大変だからな・・・
とか悩んでみてもお金が無い(^_^;)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
隅田川 ブログトップ