So-net無料ブログ作成
検索選択
高尾山 ブログトップ

ハイトロウ [高尾山]



「最近の若者は・・・」とか「学生の学力は年々・・・」とか言われちゃうのは俺のせいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トリック [高尾山]



明けましておめでとうございます。
相変わらずダラダラ過ごしています。不健康な気もするので明日はサイクリングでもしようかなって毎日思ってる所です。
今年の抱負は「ダラダラしない」にしようと思います。でも明日から。

写真は去年の暮れに高尾山口にあるトリックアート美術館で撮ったものです。
微妙な場所にある建物ですが、そのおかげで混みすぎず空きすぎずちょうどいい。
お客さんは子供連れと学生っぽい人が大半だったかな。
写真はISO感度上げて一生懸命撮りましたが、室内で暗いっていうのもあってブレてたりピントがあってなかったりが大半でした。でも遊びの写真だからいっかって気持ちです。
本当に面白い写真が沢山撮れるのでおすすめです。
面白い場所だったけどあとはコインロッカーでもあれば完璧だと思います。

それでは今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

流れ [高尾山]






初めて三脚を使ってみた。
面白かった。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

高尾山から見える景色 [高尾山]



高尾山を登っていると途中にいくつか休息地点があってそこから下界の景色を見ることができました。
周りの山を見渡せたり、街を見渡せたりする場所があります。
夜になると山頂でビア・ガーデンみたいなのが開かれて夜景と共にお酒を楽しめるという広告がありました。期間限定だったようですが。











nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

山歩き [高尾山]



高尾山に行ってきました。
頂上でおにぎりでも食べたかったんですけど高尾山口駅まで行くとコンビニが見当たらなくて買えませんでした。
しかたなく下山まで昼食抜きでした。
でも頂上で売ってたチップスター美味しかったです。

道の写真を載せてみます。
















nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
高尾山 ブログトップ