So-net無料ブログ作成
検索選択
石神井公園 ブログトップ

乙女椿 [石神井公園]



60mm(換算90mm)の画角にも随分と慣れてきてこの日はAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED1本で写真を撮ってた。
写りはピカイチだから気持ちいい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

石神井公園の桜 [石神井公園]



石神井公園に桜を撮りに行ってきた。
この日は天気が悪かったせいか、平日だったせいなのかは分からないけど人も少なかった。
続きを読むからどうぞ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

観音様 [石神井公園]



夜になると外に出たくなるけど、朝になるとどこにも行きたくなくなる。
だから休みの日の終わりは少し後悔してることが多い。

そもそも漠然とどっかに行きたくなるけどそれがどこかっていう具体性がないから、朝になると行きたい場所もないし今日は家にいようってなるのかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [石神井公園]



結局シグマの17-70mmのレンズは買ってない。
それを買うならSIGMA DP1Merrillを買った方が面白いような気もしてきてまた悩んでる。
ん~。どうしよう。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

石神井公園の桜 [石神井公園]



石神井公園で桜撮って来ました。
一番いい時期に行けたような気がします。














nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ゆらゆらの不思議 [石神井公園]



柳のゆらゆら感じが好きです。

石神井公園 ブログトップ